イタリアで美活

フード、ワイン、ヘルシーライフ
フィレンツェドゥオーモ

ロックダウンが少し解除~イタリアコロナウイルス状況~

イタリアでは、今日4月27日から、輸出向けの製品の製造が再開されました。

 

イタリア国内向けの製造は、5月4日からとのことで、輸出用のみの製造が許可されました。

 

フィレンツェ近郊のプラトーの町は、イタリアいちのテキスタイルの町です。ここでも、輸出向けの布の製造が再開されました。

従業員は、マスクと手袋の着用が義務付けられています。

 

 

5月4日からは、市民の生活も少し自由になります。

ジョギングができるようになるとのこと!

また、同じ州内であれば、家族や親せきを訪れることもできるようになります。

 

 

私は、ロックダウンでジョギングができなくなった時、家でどのようにワークアウトをするか試行錯誤しました。今となっては、動画でのトレーニングが快適なので、5月4日以降にジョギングをしに行くかどうかはわかりません。。

 

慣れってこわいですね。

家から出ることができなくなって、軟禁状態にストレスを感じていましたが、今ではすっかり家にいる生活に慣れ、快適に過ごしています。

家での動画エクササイズやヨガも、着替えてすぐ開始することができるので、ラクチンです。

 

 

3日前に市場へ買い物に出かけたばかりなのですが、買い忘れたものがあり、今朝再び市場へ。

本当にいい天気☀

 

この時期のフィレンツェは、1年で一番いい季節なので、ジョギングをして春を感じようかな、と思い直しました。

 

↓↓↓↓2つのブログランキング参加しています。下記クリックして応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
error: Content is protected !!