イタリアで美活

フード、ワイン、ヘルシーライフ
ジオーディナリー、ヘアケア

ジ・オーディナリーのヘアケアの育毛効果がすごい!

ジ・オーディナリーは、わかりやすく良いものを、低価格で提供しようというコンセプトのカナダのDECIEM社のスキンケアブランドで、高品質、高濃度、低価格

そのジ・オーディナリー、唯一のヘアケア・アイテムがあります。

それが、マルチ・ペプチド・セラム

髪の健康をサポートしてくれるヘアセラムで、育毛を促進する効果があります。

使い続けることで、より太く、豊かな髪へと導いてくれます。

私は、2年ほど前から、なんだか髪の毛が少なくなってきているなぁと感じていました。

抜ける髪の量が増え、さらに、髪をひとつに結んだときの束の太さが明らかに小さくなりました。

学生のころは髪が多いのが悩みで、薄毛とは一生無縁だと思っていたくらいだったので、けっこうショックです。

そうはいうものの、育毛剤に手を出すことはなく。。というのも、育毛剤の成分もよくわからないし(勉強すればいいのですが💦)、副作用もあるとかも聞くし、なんとなく手を出すことができず。。

そんなとき、半信半疑でジ・オーディナリーのマルチ・ペプチド・セラムを使い始めました。

ジ・オーディナリーのスキンケアは、愛用していて、ジ・オーディナリー・ファンでもあるので、ヘアケア・アイテムも試したいというのもありました。

マルチ・ペプチド・セラム・フォー・デンシティ
Multi-Peptide Serum for Hair Density

ジオーディナリー、ヘアケア

マルチ・ペプチド・セラムは、アルコールフリー、シリコンフリー、ナッツフリー、グルテン不使用、ヴィーガンです。

名前の通り、ペプチド複合体が有効成分です。

ジ・オーディナリーは、成分が商品名になっているので、わかりやすいです。

公式サイトを見ると、ペプチド複合体のひとつが、プロキャピシル(Sederma Inc.の商標)だそうです。

プロキャピシルは育毛成分のミノキシジルと同等の効果があるようです。

ミノキシジルといえば、育毛の成分がよくわからない私でも知っている有名な成分。

3か月くらい使用したころに髪にコシが出てきて、ボリュームアップしてきました。

そして、抜け毛がすくなくなってきたように思います。

髪が健康になってきたのを実感しています。

効果バツグンです!

使い切りました!

使い方は、髪が乾いている状態のときに、頭皮にたらし、マッサージします。

スポイト式なので、直接たらすことができ、便利。

水のようにさらさらしたテクスチャーです。

DECIEM社では、11月に23%OFFのセールがおこなわれるので、その際にリピート買いしたいと思っています。

ジ・オーディナリーの商品を購入したいと思っているかた、11月は1か月、全商品23%OFFになりますので、ねらいめです。

ジ・オーディナリー、 DECIEM社 の公式サイトはこちらから。

↓↓↓↓2つのブログランキング参加しています。下記クリックして応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!