イタリアで美活

フード、ワイン、ヘルシーライフ
インキーリストギフトボックス

インキーリストのお得なギフトセット

プチプラながら高濃度のスキンケアブランド「インキーリスト」。

期間限定のギフトセットがとってもお得!

ということで、購入しました!

クリスマスコフレと呼ぶにはちょっとキラキラ感がないですが、お得なセットなのでシンプル・イズ・ベストでよいと思います。

インキーリストは、成分重視で、パッケージにはお金をかけないという主義です。

「パッケージが安っぽい」という声が多いですが、プチプラなんだしいいのでは?と思います。

ギフトセットは、6種類あって、私が選んだのは「エブリデイ・エッセンシャルズ・ギフト・セット」。

バラでも全部ほしいと思っていた商品だったので、お得にゲットできてラッキー!

お値段は、セットで30ユーロ。
単品で購入するより5ユーロお得なセットになっています。

しかも、タイミングよく、インキーリストから20%OFFのクーポンが送られてきたので、さらにお得に24ユーロでゲットできました😃

箱は、白いダンボールという感じでやっぱりシンプル。

無造作に入っています(笑)。

でも、ちゃんとギフトセット用の商品説明のパンフレットが入っていました😃

内容は、

オート・クレンジング・バーム
ヒアルロン酸
ビタミンB.C.Eモイスチャライザー
ブライト・アイ・クリーム

オート・クレンジング・バームは、オートミール粒子入りのクレンジングです。

「やさしくメイクアップを落とし、肌をうるおわせながら洗浄する」というキャッチフレーズ。

以前レビューしましたが、リピートしたかったので、ちょうどよかった!

ヒアルロン酸は、うるおい成分の代表。

説明に「このスーパーセラムはお肌にうるおいを与えます。」と書いてあります。

スーパーセラム、、、その通りです。

これも、リピートしようと思っていたので、ちょうどよかったです。

ビタミンB.C.Eモイスチャライザーは、保湿クリームで、名前の通り、ビタミンBとCとEが配合されています。そんなにいっきに混ぜていいの?と思いましたが、配合量は少ないようで、普通に保湿クリームとして使えることができそうな口コミだったので、次に買いたいと思っていました。

「それぞれの必須ビタミンを行きわたらせ、ヘルシーな肌にする」のだそうです。

ちょうど保湿クリームもなくなったので、これもグッドタイミング👍

ブライト・アイ・クリームは、これも名前の通り、目元を明るくするクリームです。

今使っているインキーリストのカフェイン・アイ・クリームがなくなりそうで、次にこれを使いたいと思っていたので、これまたナイス!

「目元の肌を明るく、ふっくらさせる」とあります。

早速、使ってみたいと思います♡

↓↓↓↓2つのブログランキング参加しています。下記クリックして応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
error: Content is protected !!