イタリアで美活

フード、ワイン、ヘルシーライフ
リザーブド

ネクストザラといわれる日本未入荷ブランドReserved

イタリアでは、セールは例年7月初旬に始まりますが、今年は8月1日からスタートしました。

 

コロナ禍で、Zoomをするようになり、最近は白い服を着るようになりました。

以前、Zoomで気をつけたい服装を書きましたが、Zoomでは、白のトップスが必須です。

 

 

私は黒が大好きなので、クローゼットの中は黒の服ばかり。

白のトップスは、Tシャツと普通のシャツしか持っていません。

デザイン性のある白のトップスを持っていないことに気づき、Zoom用に白のトップスを購入することにしました。

 

Zoomでは、素材まではっきり見えないので、プチプラで充分。

 

そこで、ネクストザラといわれているReserved(リザーブド)で購入することにしました。

 

Reservedは、ポーランド発のブランド。

ヨーロッパで人気のあるブランドですが、日本未入荷です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Summer looks are supposed to be easy.⁣ 🔎 top:YM060-00X skirt: ZG946-00X ⁣ #Premium #ReservedForMe #silk⁣

reserved(@reserved)がシェアした投稿 –

 

フィレンツェにはショップはないので、オンラインショップで購入しました。

 

 

3日ほどで届きました。優秀!

アメリカやイギリスのブランドのオンラインショップも利用したことがありますが、アメリカやイギリスからでも1週間以内で届き、なんで海外のブランドってイタリアのオンラインショップより配達が早いのだろう、、といつも思います。。
(イタリアでも数日で届くオンラインショップもあります。でも、平均1週間くらいで、2週間かかるところもあります。。)

 

 

さすがプチプラ。商品はビニール袋にも入っておらず、そのままダンボールに入っていました😲

ダンボールもすごく簡易的で、隙間も空いているので、雨でも降ったりしたらおもいっきり商品が濡れそうです。

 

 

なにはともあれ、スクエアネックと、シャツ風のVネックと、Vネックカットソー↓↓

 

リザーブド

 

スクエアネックはコットンで、けっこうしっかりしていました。
(19.99ユーロ(約2500円)→ 7.99ユーロ(約1000円))

 

シャツ風のVネックは、ちょっとゆったりめに着るブラウスという感じで、かわいい♪
涼しげな感じで着こなすことができます。
でも、生地が薄いので、1枚で着るのは無理。
(19.99ユーロ(約2500円)→ 12.99ユーロ(約1620円))

 

Vネックカットソーはポリエステル。Vネックのものを探していて、これに行きついて購入。Vのカットがきれいです。
(14.99ユーロ(約1870円)→ 9.99ユーロ(約1250円))

 

 

どれも、ももともと安いのですが、セールでさらにプチプラ!

 

お目当ての白のトップスがお得にいろいろ購入できてよかったです♪

 

↓↓↓↓2つのブログランキング参加しています。下記クリックして応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
error: Content is protected !!