イタリアで美活

フード、ワイン、ヘルシーライフ
ユニクロヒートテックコットン

日本のお土産、ユニクロのヒートテックコットン!

現在、イタリアから日本に一時帰国中です。

日本のお土産で買うもののひとつ、ユニクロアイテム。

イタリアでは、2019年にミラノにユニクロ第1号店がオープンしました。でも、日本に比べると値段が高いし、品ぞろえも少ないです。

なので、やっぱりユニクロは日本で。

今回買ったアイテムは、綿混のヒートテック!

Uniqlo Uの商品で、店頭で「ヒートテックコットン」という文字を見て、食いついてしまいました。

というのは、私は、定番のヒートテックを着ることができません。

肌が弱いため、ヒートテックを着るとかゆくなります。

コットンのインナーを着てから上にヒートテックを着てもかゆくなります。

なので、コットンのヒートテックを心待ちにしていたのです。

ただし、綿100%ではありません。

私は、綿が70%以上であれば、かゆくなりにくいので着ることができます。

このヒートテックコットンは、
綿74%、ポリエステル9%、レーヨン8%、アクリル5%、ポリウレタン4%

商品の詳細ページはこちらから

ちょっと不安もあったので、1着購入して試してみることに。

低価格の綿素材は、黒など色の濃いものはかゆくなりやすいため、白をトライ。

結果は、

かゆくなりませんでした!

というわけで、追加で購入。

一枚でも着られるヒートテック」とうたわれているので、インナーとして売られているわけではありませんが、私はインナーとして使います^^

しかも、1500円が790円になっていて、とってもお得でした。

↓↓↓↓2つのブログランキング参加しています。下記クリックして応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
error: Content is protected !!