イタリアで美活

フード、ワイン、ヘルシーライフ
パスポート

コロナ禍の出国。イタリア行きのフライトが欠航になった!

イタリアから一時帰国し、現在日本で滞在中です。

2週間の自主待機が終了したかと思ったら、あっという間にもう来週にイタリアへ出発です。

成田からパリ経由でフィレンツェに入ります。

が、

パリ~フィレンツェ間のフライトが欠航になりました😨

自動的に次の便に変更させられたのですが、乗り換え時間が2時間の予定が、乗り換え時間が約21時間になりました😨😨😨

パリの空港に着くのは、15時半。空港で夜を明かさなければいけなくなりました。。

成田からは午前中の便なので、機内で眠ることはできないでしょう。。

パリの空港で寝るしかなさそうです。。

機内持ち込み用のスーツケースをチェーンでつないで寝ることにします。。

シャルルドゴール空港は広いし、快適そうなソファーもあるので、寝ることはできるでしょう。たぶん。

パリ~フィレンツェ間が欠航になったので、日程を変更することも可能なのですが、これよりもいい乗り換え条件のものがありませんでした。

日程を変えても、空港で一夜を過ごすスケジュールしかありません。

往路はパリ~東京間が2回欠航になって日程を変更したので、出発日の日程が変更にならなかっただけでも幸運です。

パリの空港では、レストランがクローズしていて、サンドイッチくらいしか売られていませんので、途中でお腹が空きそうです。

食べものをたっぷり持参して、空腹にそなえようと思います。

↓↓↓↓2つのブログランキング参加しています。下記クリックして応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
error: Content is protected !!