イタリアで美活

フード、ワイン、ヘルシーライフ
ピスタチオクリーム

シチリア島ブロンテ産のピスタチオは極上の味

最近日本でも注目されているピスタチオクリーム。

ピスタチオといえば、シチリア島ブロンテ産が有名です。イタリアだけでなく、世界でも名高いブロンテ産ピスタチオ。上質な味わい、そしてきれいなエメラルドグリーンのカラーが特徴です。

そんなブロンテ産のピスタチオの生産者とライブ配信をすることになりました。

2月10日(木)日本時間20時~、ライブ配信アプリSHOWROOM(ショールーム)でおこないます。

生産者の話を聞きながら購入もできるというライブコマースです。

ライブを前にして、私のところにもピスタチオクリームが届きました~。

さっそく、おやつにパンにつけて食べました。

ピスタチオの香りが広がり、濃厚であま~い味わい。

いくらでも食べてしまえそうなおいしさ。

そして、夕食後は、ジェラートにかけて食べました。

生クリーム味のジェラートにさらにコクを与えてくれて、深みのあるリッチな味わいになりました。

そのほかにも、クロワッサンにつけたり、パンケーキにぬったり、食べかたはいろいろ。

スムージーやホットミルクに入れてもおいしそう。

生産者はレアチーズケーキにするとおいしいよ、といっていたので、今度作ってみようと思います。

デザートタイムが贅沢になるピスタチオクリーム。

ぜひライブに遊びにきてください♪

↓↓↓↓2つのブログランキング参加しています。下記クリックして応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!