イタリアで美活

フード、ワイン、ヘルシーライフ
料理教室

オンライン料理教室、パーティーメニュー

あっという間に、もう10月も終わり。

11月にオンライン料理教室をおこないます!

 

11月28日(土)日本時間18時~20時です!

 

11月末の日程ということで、12月に向けてのパーティー用のメニューです。

クリスマスや年末など、ホームパーティーにぴったりの料理をイタリアのマンマ(おかあさん)から学ぶことができます。

 

  • 前菜:トマトとゴルゴンゾーラのフィンガーフード
  • プリモ:カボチャとキノコのリゾット
  • メイン:牛肉の煮込みとジャガイモの付け合わせ

 

前菜は、プチトマトを使って、パクっと食べることができるフィンガーフードです。

 

カボチャのリゾットは、イタリアで一番人気のあるリゾットメニューといっていいくらいみんなが好きなリゾットです。先生のアレンジで、キノコを組み合わせたレシピです。

 

冬といえば、煮込み料理。パーティーで大人気の牛肉の煮込み。心も体も温まります。

 

 

 

おしゃれだけど、簡単なレシピ。

楽しみです!

 

先生のインターネット環境も改善し、万全の体制です。

手元もより見やすく、さらに楽しんでいただくことができるようになりました!

 

詳細、お申し込みは、こちらから。

 

↓↓↓↓2つのブログランキング参加しています。下記クリックして応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA