イタリアで美活

フード、ワイン、ヘルシーライフ
カスティリオンデルボスコ

フェラガモのワイナリー、オンラインワイナリーツアー

オンラインでイタリアのワインバカンスに行く「オンラインワイナリーツアー」。

今回は、かの有名なフェラガモのワイナリーへ行きます!

イタリア、トスカーナ州のモンタルチーノにある「カスティリオン・デル・ボスコ」。歴史あるワイナリーです。

カスティリオンデルボスコ

カスティリオン・デル・ボスコのワイナリーを村ごと、マッシモ・フェラガモ氏が2003年に買い取りました。

そして、蔵がリニューアルされ、ラグジュアリーなワイナリーに生まれ変わりました。

カスティリオンデルボスコ

カスティリオン・デル・ボスコには、かれこれ14年間行っていますが、いつ行ってもラグジュアリーな空間に夢を見ているような気分にさせられます。

ラグジュアリーなだけでなく、ワイン造りもこだわっていますので、ワインの味も確か。

今年2021年にリリースされたブルネッロ・ディ・モンタルチーノ2016年は、世界的ワイン評論家ジェームス・サックリングによってなんと99点が付けられました。

イタリアの蔵は、電波が悪くリアルタイムのオンライン見学が難しいところが多いのですが、さすがフェラガモ、蔵の中もWi-Fiを完備し、ライブツアーができるようになりました。

というわけで、ライブでツアーをおこないます!

2021年3月5日(金)日本時間20:00~22:00

リアルのツアーと同じように、蔵の見学をおこないます。

実際のツアーでは、ワインショップで試飲をしますが、オンラインではVIPルームで試飲&ワイン解説をおこないます

VIPルームは、会員のみが使用できる部屋。

カスティリオンデルボスコ

夢のような空間をオンラインでぜひ味わっていただきたいです!

詳細&お申し込みはこちらから。

↓↓↓↓2つのブログランキング参加しています。下記クリックして応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!