イタリアで美活

フード、ワイン、ヘルシーライフ
オンラインワイナリーツアー

オンラインワイナリーツアー開催決定!

イタリア現地からお届けするオンラインワイナリーツアー、開催が決定しました!

7月31日(金)日本時間20時~22時です。

 

Zoomでのオンラインワイナリーツアー。今回は、モンタルチーノの「コルドルチャ」へ行きます。

 

イタリアのもっとも偉大なワインのひとつ、ブルネッロ・ディ・モンタルチーノの地。

いつもはまじめなコルドルチャのマネージャーも、はりきって、はしゃいでいます(笑)。

ワイナリーでも、ワイナリー見学はお客さんが来なくなったので、消費者と触れる機会がなくなっています。

ワイナリーにとって、インポーターやレストランなどの卸はもちろんメインの販売になりますが、消費者と直接話すことは、一番効果的なプロモーションになりますしね。

 

オンラインワイナリーツアーも4回目となり、ブラッシュアップしたので、今回はパワーアップして、モンタルチーノのワインとペアリングできるレシピをプレゼントという特典も付けました!

 

前回参加していただいた方の中でも、また参加したいと早速お申し込みをいただきました。リピーターは、とってもうれしいです!

 

今回は、日本の旅行会社ともコラボし、テーマは「イタリア、トスカーナのワインバカンス」。

詳細は、こちらから!

 

↓↓↓↓2つのブログランキング参加しています。下記クリックして応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA