イタリアで美活

フード、ワイン、ヘルシーライフ
ワインとおつまみ

ひさしぶりにモンタルチーノに行ってきました

イタリアでは、コロナ感染対策の規制が緩和され、だんだんと自由に行動ができるようになってきました。

約半年のロックダウンとソフトロックダウンを経て、市の外にも行くことができるようになり、先日、ひさしぶりにモンタルチーノに行ってきました。

昨年夏に規制が緩和され、秋に第2波がおそってきたイタリア。

それから市の外には行くことができなくなり、飲食店はテイクアウトのみになりました。

したがって、昨年の夏ぶりにモンタルチーノに行ってきました!

「街の喧騒を抜け出し」とういほど、フィレンツェの街は喧騒ではないのですが、やっぱり田舎はリラックスできます!

ひさしぶりに見る緑。

そして、ブドウ畑。

なぜモンタルチーノに行ったかというと、目的は「ブルネッロ・ディ・モンタルチーノを現地で飲むこと」。

モンタルチーノの風に吹かれながら飲むブルネッロ・ディ・モンタルチーノは、やっぱり最高です!

そのときの日記をnoteで書きました。

ご興味のあるかたはぜひお読みください。noteの日記はこちらから

バンフィのワイナリーに行ったことを書いています。

おめあてはワインだったので、ランチはチーズ&ハムだけ。

ブルネッロ・ディ・モンタルチーノは、食事がなくても楽しむことができます♡

バンフィといえば、モンタルチーノ最大手のワイナリー。

安定のおいしさ🍷

モンタルチーノでリラックスして、かなり心の充電できました♪

↓↓↓↓2つのブログランキング参加しています。下記クリックして応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!