イタリアで美活

フード、ワイン、ヘルシーライフ
ワイナリーからライブ

ライブアプリShowroomでライブ

ライブアプリのShowroom。

Showroomでは、ライブコマースの分野があり、日本国内ではすでに食品や食材、雑貨などの生産者のかたたちがライブをおこなっています。

日本国内だけでなく、海外のライブコマースの企画があり、先行販売という形で私がイタリアからライブをおこなうことになりました。

12月2日、日本時間20時から、ライブします!

イタリア、トレントのワイナリーから、生産者とのライブです。

トレントは、スプマンテ(スパークリングワイン)で有名な地。

試飲ももちろんします♪

生産者から直接日本のおうちにワインが届く(しかもクリスマスまでに)という企画です。

本来は内部だけでおこなう先行販売なのですが、告知OKということだったので、告知しちゃいます。

以前は(今もですが)、テレビショッピングがありましたが、時代は録画よりリアルタイム、そして日本国内だけでなく越境も。時代はどんどん進化しますね。

日本との距離がますます縮まった気がしてワクワクしています。

お時間があるかたはぜひ見にください。

Showroomのページはこちらから。

↓↓↓↓2つのブログランキング参加しています。下記クリックして応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA