イタリアで美活

フード、ワイン、ヘルシーライフ
オリーブオイル

トスカーナのオリーブオイル。生産者から日本へ直送

昨日1月26日、トスカーナのオリーブ農園からライブをおこないました!

ライブ配信アプリSHOWROOMからのライブで、終盤は1000人以上のかたに視聴していただき感謝です!

ライブでは、オリーブ農園「セトリオーロ」のオーナー、スザンナさんとオリーブオイルを試食しながらオリーブオイルについて深ぼりしました。

オーガニックで丁寧に作られるオリーブオイル。低酸度、高ポリフェノールで、おいしいだけでなく、体にいいというお話しなどなど充実したライブでした。

トマトのブルスケッタのほかに、オレンジにオリーブオイルをかけたサラダを試食しました。

オレンジの酸味がオリーブオイルによってまろやかになり、とってもおいしかった!

トスカーナの自然の恵みを感じることができる時間でした。

オリーブオイルは、1月30日(日)日本時間21時までFresh Italy Deliのサイトで購入可能です。

イタリアのオリーブ農園セトリオーロから発送、日本のおうちに2月16日前後の配達予定です。

トスカーナの本当においしいオリーブオイル。ぜひこの機会に味わってみてください♪

↓↓↓↓2つのブログランキング参加しています。下記クリックして応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!